みんなのブリーダー  ブリーダー検索  マグルーダー千穂ブリーダー  マグルーダー千穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

マグルーダー千穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:神奈川県 K.U 様   評価日時:2021/07/06 22:37
この度は本当に良い子をお譲り頂きありがとうございました。初日は長旅で疲れていたせいか大人しかったのですが、2日目からは元気全開でやんちゃぶりを発揮して、見ていてとても楽しいです。群馬の大自然の中、大らかに育ったおかげだと思います。また、トイレのしつけができていたのも大変助かりました。今後相談にのって頂く事もあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。
K.U 様のお迎えした子犬
こちらこそ 有り難う御座います。毎回気を使って頂き恐縮です。大変美味しく頂きました。又何なりと言って下さいませ。私でお役に立てますなら…今後も宜しくお願い致します。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/06 23:15

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:埼玉県 えりり 様   評価日時:2020/11/29 17:22
この度はありがとうございました!
見学、成約、成約後も丁寧な対応感謝しております。
色々なお話も聞けましたしこちらの話も色々聞いて下さり不安なく子犬を迎えることが出来ました╰( U ・ᴥ・)m
ほんとに色々ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
えりり 様のお迎えした子犬
とんでも、御座いません。良い出会いに感謝です。今後も宜しくお願い致します。有難う御座いました。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/29 17:55

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:東京都 みー 様   評価日時:2020/11/27 22:57
この度はとても可愛いワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
初日はとても大人しかったのですが1週間経ちすっかりお家に馴染んでくれてとても元気に走り回ってます。
1点不安な事がありご連絡した際に素早く対応してもらえてとても心強かったです。
これからもとても大切に育てていきたいと思います。
みー 様のお迎えした子犬
犬に対する心構えをお聞きしました折りに、私大変感動致しました。今後も楽しくチビッ子との犬生活をエンジョイして下さい。有り難う御座いました。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/28 02:49

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:栃木県 イギーメイ 様   評価日時:2020/11/25 18:53
可愛いワンちゃんありがとうございます!
お家で元気に遊び、駆け回っています!
お求め易い価格で購入にも至れたし、とても環境も良い環境で育てていただいて感謝です!
ありがとうございました😊また違うワンちゃんも見てみたいな、と思いました😃
イギーメイ 様のお迎えした子犬
何時もお見え頂く度に、大変美味しいお菓子を頂きました…本当に有り難う御座います。お気使いしてもらって…今後も宜しくお願い致します。又遊びに寄って下さいませ…お待ち申し上げております。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/26 07:00

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:埼玉県 サイタマ 様   評価日時:2020/11/25 17:49
初めての購入でしたが、とてもスムーズにやり取りをさせて頂きました。
また、ある程度トイレトレーニングも行っていただいていたので、自宅に迎えてからもきとんと新聞紙の上にうんちをしてくれるのでとても助かります。
オシッコはなぜか失敗することが多いので、特訓し直します(笑)
エサやりや生活習慣についても、ネットで調べた情報とは違うブリーダーならではの視点で犬とのつきあい方を教えて頂き、非常に参考になりました。
自然が多く素敵な環境で、居心地もいいので伺うのもとても楽しく、つい長居してしまいました。
とても可愛いいワンちゃんで、すっかり家族みんなのアイドルです。
また何かありましたらこちらにお願いしたいと思いました。
色々とお世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
サイタマ 様のお迎えした子犬
素敵な出会いに感謝です。今後も是非長いお付き合いでお願い致します。この度は有り難う御座いました。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/25 18:21

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:大阪府 ひろ 様   評価日時:2020/11/24 18:41
大阪から群馬県への 見学や引き渡し 遠いこともあり 不安でしたが 見学の際も 引き渡しの際もとても 心遣いある対応して頂き ほんと 遠くても
千穂ブリーダーに 出会えて良かったと 思いました♡ 自宅も 馬が いたり とても素敵な ところで 驚きと 感動!! 
 お迎えは 新幹線で 片道4時間 なことも あり 家に連れて帰って来た日は さすがに疲れたのか ぐったりしてて すぐに 千穂さんに連絡して どうすればよいのか?その時も 的確なアドバイス で 心配しましたが 次の日ひには めちゃくちゃ元気になりました。 
 トレーの おしっこも ほぼ完璧で とても 育てやすく 元気で とても かわいい子に 出会えました♡
ひろ 様のお迎えした子犬
とんでも、ないです。美味しいお土産迄頂いて・・素晴らしい出会いに、こちらこそ感謝で御座います。今後共に末永くお付き合いして下さいませ・・

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/24 18:50

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2020/03/02 09:51
かわいい子犬をありがとうございました。購入検討から購入決定までこちらの要求に対して素早い対応をしていただき助かりました。元々2匹の犬を飼っていますが、今回の犬が先住犬と仲良くできるかが心配でしたがいろいろアドバイスを頂き少し安心しました。見学や引き取りの際にはいろいろお話を伺ってつい長居をしてしまいました。信頼できるブリーダーさんと良い自然環境で飼育されている犬たちを見て安心して購入することができました。子犬の名前は「まめふく」に決定いたしました。本当にありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
自分で言うのも…ですが、本当に可愛いです✨素敵なご家庭に行く事が出来幸せです。おにいたん、お姉さんに可愛がられんだょ❗又遊びに是非お目見え下さい。来て頂く度々お土産迄…本当に有り難う御座いました。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/02 12:03

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:山形県 ありもっち 様   評価日時:2019/10/15 06:34
沢山の動物に囲まれてステキな環境でした。
千穂さんの子犬は長い車の移動中も大人しく、家に着いてもあまり手のかからませんでした。子犬の食事の不安もなくとても食べっぷりもいいです。また、初日から大人しく寝てくれました。あまりにも静かで大丈夫?と思うくらいにとてもお利口さんです。
トイレもペットシートの近くにしてくれるのですぐにトイレも覚えてくれそうです。
この度は台風で見学がずれてしまいましたが、まめに連絡取り合っていただき助かりました、
ありもっち 様のお迎えした子犬
とんでも御座いません。こちらこそ、有り難う御座います。長らくお待ち頂いて感謝です。今後も宜しくお願い致します。何なりと疑問点はお尋ね下さい。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/15 07:42

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:茨城県 ゆず 様   評価日時:2019/07/28 20:06
今回はとてもかわいいボストンテリアの女の子を、新しい家族として迎える事ができました。
見学からお迎えの時まで、いろいろと不安があり相談させて頂きましたが、いつも迅速に丁寧にアドバイスを頂きました。お陰様で不安なく迎える事ができました。マグルーダーさん家族は、飼われている動物たちにもとても愛情注ぎ、感心というか尊敬してしまいました。今回はかわいい子犬とマグルーダーさん家族と出会えて、とてもいいご縁でした。本当にありがとうございました。
ゆず 様のお迎えした子犬
購入頂きますのに毎回大変素敵な品迄頂戴致しまして、恐縮です。良いご縁に感謝です。何かわからない事は遠慮なく・・宜しくお願い致します。お世話になり有難う御座いました。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/28 23:29

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:神奈川県 あんぜん 様   評価日時:2019/01/20 09:22
可愛いワンちゃんをありがとうございました。
とってもいい子です。
子供2人と一緒にワンちゃんを見に行きましたが、
対応もとても親切にして下さり、家族みんなで感謝の気持ちでいっぱいです。
家に着いたばかりのころは、緊張していたせいか?大人しくしておりましたが、今では部屋じゅうを駆け回り元気いっぱいです!
あんぜん 様のお迎えした子犬
有り難う御座いました。素晴らしいご家庭に行けて感謝です。今後も宜しくお願い致します。

マグルーダー千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/20 10:23

18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  マグルーダー千穂ブリーダー  マグルーダー千穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】